Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

負けるな

一生懸命に仕事をやってればいろいろあるもんだ。

素晴らしい成果に結び付ける仕事をするときもある。
大きなミスをしてしまい積み重ねた信用を失ってしまうときもある。

でもね、どんな時だって前向きに、決してあきらめずに
前を向いて歩み続ければ、成果は得られるものだと信じるべきだ。

いつだったか、昔、自分が犯してしまった大きな罪に
自暴自棄になってしまったときが私にもありました。

でもそんな時こそ、「なにくそ!」の気持ちで歯を食いしばり
大きな壁をなんとか乗り越えてきた。

そして、気がつけばいつもそばで応援してくれたのは家族であり、
毎日を共に闘う仕事仲間だった。

私たちが目指している大きな夢を実現させるためには、
乗り越えなくてはならない壁なんてこれからいくつもあるだろう。

こんなときこそ自分の周りにいる大切な仲間達に励まされ
自分はひとりじゃないんだってことを素直に感じるべきだね。

まぁ、あれだ。こんなこと言う柄じゃないけど、
よく頑張ってるよ。

明日は名古屋だ!そろそろ俺もがっちり大きな仕事決めて、
さすがはしゃっちょさん!ってところ、見せねーとな!がはは!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

