Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ギー・ラリベルテ 【シルク・ドゥ・ソレイユ創設者】

糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」にシルク・ドゥ・ソレイユ創設者の
ギー・ラリベルテさんとの対談が掲載されておりました。

私は、あの「シルク・ドゥ・ソレイユ」という、とてつもない
事業を創設した人がいったいどんな人なのだろうと大変な
興味を持ち、かねてから色々と調べていました。

そうすると、ギー・ラリベルテという人の名があちこちから出てきて、
伝説の男と評される彼の素性がもっと知りたいと常々思っておりました。

私の説明では収まりきるはずもない
シルク・ドゥ・ソレイユ創設者の素顔。

どうぞお楽しみください。

Tha last piece ギーラリベルテ 
「シルク・ドゥ・ソレイユというパズルを埋める最後のピース」


私はこれを読んでいて、とても胸が熱くなりました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

