Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

さぁ!今年も始まりました!

20100103155643

明けましておめでとうございます。

2010年いよいよスタートですね。
しかし年を越すという行事は不思議なものですね。
この数日間で何だか新たな自分もスタートできるような気がするのです。
昨年までの不甲斐ない自分を都合よく忘れましょう(笑)。
「今年のわしはちっくと違うぜよ!」

今日は、年初め恒例の笠間稲荷神社へご祈祷に来ております。
毎年母親と行くのがお決まりでしたが今年はひとりで。

本年も仕事に対して前向きに、目標達成に向け取り組むことを
商売の神様にお約束し、そして仕事仲間が健康に過ごせるよう
お祈りしてまいりました。

私の毎年始めの大切な努めです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

