Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

仕事納め

今年も一年、本当にお世話になりました。

本年も無事、皆と一緒に年を越せそうです。

今日はスタッフ総出で会社の大掃除。
一年の埃を落とし、これから親会社と合同で大忘年会です。


スタッフの皆へ

今年一年、本当にお疲れ様でした。
厳しい一年でしたが、皆さんの頑張りで今期最高売り上げを
達成することが出来そうです。そして、今まで苦しい時に
泣き言を一切言わずについてきてくれて本当にありがとう。

厳しいことも言いましたが、目標達成のために私は心を鬼に
して、皆へ言い続けました。そして皆は応えてくれた。
仕事は結果だと、幼い頃から父と母に教わり今こうして結果を
出せたことを心から嬉しく思います。

世の中は不況だ不況だと、厳しいことばかりが誇張され、
気分も滅入ることが多いご時勢ですが、周りに流されることは
一切ありません。我々には自信を持って立ち向かえる技術があり、
そして勇気があります。

来年はスタートの年です。気持ちを新たに2010を迎えましょう。

皆と一緒に戦えることを誇りに思います。

2009年12月29日
株式会社シルバーウッド 代表取締役社長下河原忠道

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

