Entries

スポンサーサイト


コメント

きゃぁ~☆私も納豆卵かけ御飯が大の大の大好きでっす!納豆だけでも、卵だけでもなくてこの組み合わせがSUKI!
休前日の夜なんかは「明日起きたら納豆卵かけ御飯を食べよ~♪」と思ってそれを楽しみに眠りにつきます。平日の朝はゆっくり出来ないからもったいなくてあえて食べないようにしてるんです(^O^)/
  • 2011-01-13 15:26
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

玉子かけごはん!

DVC00013_convert_20091204185643.jpg

皆さんは、朝ごはんちゃんと食べてますか?
無論、私は食べていません。っていうか、作れません(笑)

週末、無性に【日本人の朝ごはん】が食べたくなり、家の近所の
ホテルへ朝食を食べにいってまいりました。

うまかった。やっぱ日本人は米と納豆と玉子かけご飯です。

ちなみに私の妹は、納豆大使に任命されたことがあります(笑)

コメント

きゃぁ~☆私も納豆卵かけ御飯が大の大の大好きでっす!納豆だけでも、卵だけでもなくてこの組み合わせがSUKI!
休前日の夜なんかは「明日起きたら納豆卵かけ御飯を食べよ~♪」と思ってそれを楽しみに眠りにつきます。平日の朝はゆっくり出来ないからもったいなくてあえて食べないようにしてるんです(^O^)/
  • 2011-01-13 15:26
  • 魔女っ子メグ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

