Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

今日のうれしい報告

今日、三重県松阪市の友人から、うれしい報告がありました。

松阪駅の近くで、em cafe【イーエムカフェ】というカフェを経営している彼から

「下河原さん!うまいスープができました!うれしくてうれしくて!」
「ほんとか!?やったな!えむっちぃ!」

彼は以前から第二店舗目の出店計画として、ラーメン屋を研究していて、
がんばれ!がんばれ!と口だけは協力していたのですが、
今回晴れて出店を決めたとのことでした。

わざわざ報告してきてくれてね。ほんとうれしいです。

彼は最初、大手チェーン店の参加に入って、その路線で勝負しようと
していたのですが、私は「自分の味で勝負したほうがいい」と、
かなり無責任な意見を述べさせていただきました。

でも結局ね、彼は自分の味で勝負することにしたんです。
やるよね。さすがです。今回もどこまで協力できるかは、
分かりませんが、とりあえず東京で売れている博多ラーメンの店構えを
写真で送ってみようと思います。

今からオープンが楽しみだね!!新しいことに挑戦している男は
とにかくかっこいいよ。刺激もらえる。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

