Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

うれしい報告

先日、賃貸住宅フェアIN大阪で、講演のお仕事を
させていただいたのですが、遠く離れた土地で
私の話など聞いてくださる方がいるのかと少し心配でした。

講演の内容は、
【建設会社の受注を伸ばす 高齢者専用賃貸住宅事業のポイント】

業界の先輩方に対して、なんて大それた内容を・・
とは思いましたが、噂に元気のない、関西エリアの
建設関係の皆様に、とにかく私たちのやっている
高齢者住宅の土地活用法と充足の必要性について、
詳しくお伝えしようと元気よく話してまいりました。

するとですね、全国賃貸住宅新聞社の方から後日
ご連絡をいただきまして、私のセミナー後の感想について
記事が載っているとのことでした。

そこには、私のセミナーに興味を持っていただいた滋賀の
ある建設会社営業マンのコメントが書かれてありました。

すっごいうれしかった。

私のセミナーに1人でも興味を持っていただいた人が
いたこと。安価な高齢者住宅の必要性を感じ、新たな
土地活用の提案方法としてご検討いただけること。

同じ業界の仲間として、時にはガチンコ、時に助け合いで
業界を盛り上げていきましょうね!!
負けないっすよ!うちも!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

