Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

イケメン職人

091001_140553_convert_20091005124035.jpg

今、神奈川県の金沢区で三階建て事務所付きデイサービス(高齢者施設)を
建築中です。今回は当社工法が初めての職人さんたちに、構造の建て方工事を
担当していただいております。

初めてといっても、他社で同工法を扱っている職人さんたちなので、問題なし。
当社から監督が張り付き、厳しい監視下のもと、建て方にあたってもらっています。

構造パネルの考え方が他社とは多少違う点などもあり、職人さんの中には
多少の戸惑いを持つ職人さんも見えましたが、工程通り、工事は進んでいます。

いつも思うことですが、いつだって現場に答えがあるものです。
特に我々のような開発会社は現場の声を聞くことを習慣付けることが大切です。
正直な声をいただき、改善を重ねていくことで、皆に愛される構造へ進化させて
いくこと。それこそが当社の大切な役目だと言っても過言ではありません。

ちなみにここの職人チームは皆、イケメンぞろいです。
体つきもバキバキで、目つきも鋭いし、酒も強そう・・うーむ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。