Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

これ、どーこだ?

090916_140143_convert_20090916183113.jpg

ディズニーシーの裏側の写真。
これ、なんていうアトラクションでしたっけ?

みんなで乗って、ギャーって落ちるやつ。
まだ行った事がないのでよく分からない・・。

ディズニーランドってところは、無性に行きたくなるとき、ありますよね。

僕が中学生の頃、ディズニーご一行様は
浦安にやってきたんですが、今でもよーく覚えています。

当時は「浦安市民感謝デー」なんていうのもあって、
浦安市民全員にワンデーパスを無料で配布したんです。
すごいですよね~。ディズニーは。というか、オリエンタルランド。

私の父が、「阪神キッズ」というボランティアイベントを行ったときも、
ディズニー側は全員を無償で招待してくれました。
※阪神キッズというイベントは阪神大震災で両親を亡くした子供たちを
無料でディズニーに招待し、ヒルトンホテルに宿泊してもらい、少しでも
子供たちに元気を出してもらうために父が企画したイベントでした。


わが町にディズニーランドがあることを、僕は誇りに思っています。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。