Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ゼロ磁場レポート【分杭峠】

DSCF1034_convert_20090914190928.jpg

皆様はご存知だろうか・・。
長野県は南アルプスの麓に位置する、分杭峠というパワースポットを。
地元ではゼロ磁場地帯と呼ばれているそうです。

分杭峠は、中央構造線と呼ばれる世界最大級の大断層の上にあり、
左右から押し合う断層の地殻変動の巨大なエネルギーが峠周辺に
充満していると言われています。

わたくし、皆様を代表して視察してまいりました。(笑)

2年ほど前、名古屋のスピリチュアルな設計士さんから、この話を聞きつけ、
ずっと興味を持ち続け、本当に行っちゃうところが私なんです(学生のノリ)。

会場?には思ったよりもたくさん人がいて、みんな瞑想にふけっている感じでした。
かるーく雰囲気は怪しい。実際人の体に触るいかにものおっさんも・・。
でも、僕にとっては風が谷からさーっと吹き抜けて気持ちのいい場所でした。

「はたして、具体的な効果はあるのだろうか・・。」

それはまだ分かりませんが、私の「まんねん胃もたれ」は治っていません。
なんでも「気」の持ちようですよね。ドラゴンボール的に言わせれば、
世界中の万物から少しずつ気を分けてもらって、おらの元気玉の完成だ」です。ムキッ

なんのこっちゃ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。