Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

わくわくする仕事。

DSCF3080_convert_20090906134437.jpg

これ・・、実は宮崎駿監督のアトリエ。

テレビやDVDにも何度か紹介されている建物です。
めっちゃ渋いでしょ?
豚屋」っていう名前までついてる建物なんですよ。
前に止まっているのは宮崎監督の愛車、「改シトロエン」。
これも監督ご自身が書籍でめっちゃ自慢しています。渋い。

top4_convert_20090906140523.jpg

こちらは三鷹の森美術館のアトリエ。「草屋」。
屋根に草がぼうぼうに生えているのがわかりますか?
これが本当の緑化っていうんです(笑)。
こーんなかわいい建物がこの日本に普通に存在するんですよ。

実は今、これらアトリエや愛知万博に出展された、
サツキとメイの家」を設計した建築家の方と、ひそかに商談を進めていて、
もしかしたら当社とのコラボが本当に実現するかも知れないんです!
やばい。えーん
今日のオーナーさんとの打合せでいよいよ現実的になってきました。

いやいや、まだまだ気を抜くことは決して出来ない段階ですが、
私は心から実現させたいと思い、プロデュースし、行動しています。

今追いかけている仕事で一番わくわくする仕事なんです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。