Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

米国の変革、日本国のチェ-ンジ。

090902_094701_convert_20090902173422.jpg

今日は永田町の事業再生コンサルタント会社へ訪問。
永田町のコンサルタント会社っていうだけで政界のにおいがするね。

写真は首相官邸。ここまで近くで見たこと無かったのでちょっと楽しかった。
なんかお城みたいだな・・。
そうか、太郎さんは今頃ここで・・お引越しの・・・ 涙

訪問したコンサル会社の社長室からは青い「自由民主党」の
看板が大きく見えました。心なし「力」がないような気がしました。

皆様は選挙行かれましたか?やっぱり民主党ですか?
「とにかく一度、別の政党にやらせてみよう」という思いを持った国民が
非常に多かったことが選挙の結果から見て取れる大事件でした。

あまり大きな変化を好まない日本人が、第一政党にNOを突きつけた
今回の政権交代劇は、まさしく日本人版「CHANGE」でした。

よく考えれば、アメリカでも大きなチェンジが行われ、
ここ日本国でも、結果、行われました。


世界を引っ張る先進2ヶ国が、揃って大きな変革を行ったことは、
地球規模の目には見えない【必然性】みたいなものがあるのでしょうかね。

今日も忠道通信に起こしいただきありゃーすほっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。