Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

いろいろな道

200908041739000.jpg

先日、賃貸フェアで使用するテーブルなどをIKEAで探していたとき、
あまりにもかわいかった「おこちゃま用前掛け」を発見し、弟の息子へ
プレゼントしました。

弟嫁からありがとうメールをいただき、さっそく使用してくれた模様。

写真には二男の時道も映っていました。

かわいい・・ほ~

ちなみに下河原家では名前に「道」をつけることが常識になっており、

父の「金道」を筆頭に、
その長男私が「忠道」、二男弟が「英道」、三男弟が「征道」。
そして、二男弟の長男が「徹道」、二男が「時道」となっております。

いろいろな道がいますが、私の息子は「華道」を予約しています。
まだ嫁もいませんが(笑)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

