Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

勝つ時間のつくり方

090703_131546_convert_20090706184006.jpg

忙しい。

朝起きてからあっという間に夕方だ。

今日も朝からみっつの取引先を訪問して、帰ってきたらもうこの時間だ。
まだまだ訪問したいお客さまはたくさんいるのに、これだけしか動けない自分に
腹が立つ。

ついでに今日はある重要な案件で木造に負けた。力を入れていた案件だけに
くやしさは隠せない。まじでくやしい。

これが現実である。私の力不足以外何者でもない。人のせいにも出来ない。
ひたすら次へ向かうのだ。

ひとつひとつの案件を大切に育てていくことも大事だが、
グロスで勝負する確率論も無碍にはできない。

とにかく今はひとりでも多くの人に出会い、私たちの工法の存在意義を広め、
低価格の高齢者住宅の必要性をもっともっと多くの土地オーナーに
理解してもらわなければならない。効果的な広告もどんどん打つ。

そのためには時間と効率をうまくつかわなければ。

「今」という時間はあっという間に過ぎていく。もう二度と取り返すことは出来ない。

後悔をしたくないのだったらどんどん前に進め!時間を惜しんでどんどん進め!
そうやって自分を追い込んで、まだ見ぬ世界をつかんでやれ!
チャレンジ出来る環境にこころから感謝して。


(写真:時計草)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。