Entries

スポンサーサイト


道の木シリーズ

20090610160134


写真は調布駅付近。

鬱蒼としていていい感じです。

ところで先ほど、世田谷区の土地活用用地の現場調査をしていたら、突然お子様連れの素敵な女性に声をかけられました。

『わたし、先日の高齢者住宅フェアであなたの講演をお聞きしました。』

びっくりしました。
ここで何をなさってるの?と尋ねられたので、高齢者住宅の候補地視察です!と答えたら、さすがね!と褒めていただきました。

偶然にしては出来過ぎだよね。
もしかして、ここの土地オーナー様のご親戚かもしれません。

いやー、なんだかうれしいっす。

これから日野市の不動産会社に向かいます!


Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

