Entries

スポンサーサイト


僕の移動時間

20090525184259
いま八王子の土地オーナー様に会うため、車で移動しています。

今日もいろんなことがありました。ねー、ほんとに。
ところで私にとっての車での移動時間とは、物事をゆっくり考えたり整理する上で最適な場所です。

また、何かを『思い出す』大切な空間です。ある意味リセットにも近いかもしれません。

ムシャクシャしてるときはデジタルロックを大音響で流し、気分を晴らします。その反対に、気分を高揚させたいときにはかなりノリノリで月までいっちゃうときもあります(笑)。

しかし仕事中に好きな音楽聴いて移動できるなんて最高に贅沢なことですよね。
こんな環境を与えてくれたこと、本当に感謝しています!

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

