Entries

スポンサーサイト


企業の勢い

20090509221947

本日は医療法人社団明正会及び株式会社ココチケアの経営方針説明会に
参加してまいりました.

写真は理事長兼グループCEOの近藤正明氏です.

いやぁ・・,勢い感じました.とにかく社員の面構えが違う.
説明中,人の話を真剣なまなざしで聞き入る者,ひたすらメモを書き取る者,
大きくうなずく者・・・
本気で人の話を聞く集団といった印象でした.

経営説明会の詳しい内容はまたにしますが,とにかく社員一人一人のやる気を
強く感じました.

なぜ社員全員からあれだけのやる気を引き出せるのか.

今の私にとって,一番大きな課題です.

近藤理事長は私にとってのカリスマでしたが,社員にとってもカリスマだったのです.
今日は明正会グループの勢いを肌で感じました.

今年中に必ず明正会との仕事,一棟決めます.

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

