Entries

スポンサーサイト


原点

20090428020926

どんなビジネスにも、原点がある。

僕たちにも夢を託した原点があります。

写真は初めて受注したファミレス。
当時は「和み亭」という業態でしが、今は和民になっていました。
でも残っていたことが嬉しかった。

ほんとに一生懸命考えて造った最初の建物だったんですよ。
日経新聞とかも載ったしね。

久しぶりに見て、あの時の感動を思い出したかと思えば、
結局は何も変わらない自分がいました。

ここは僕たちの通過点でした。

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

