Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「建築の営業職で私の右腕になれる方を募集しています」


「建築の営業職で私の右腕になれる方を募集しています」

今日は求人のお願いがありエントリを書いています。
私は高齢者向けの事業を展開していることは知られているのですが、
もともとは独自の建築工法「スチールパネル工法」で特許を取得し建築事業を展開しております。

株式会社シルバーウッド
http://silverwood.co.jp/

このスチールパネル工法の事業拡大のため営業を任せられる方を探しています。
今回はまず私のことをよく知っている方々からのご紹介で、誰か良い方とのご縁がないか
募集してみたいと思いました。ネットでの募集は初めての試みです。

どんな方を探しているかですが、建築業界の経験は欲しいのですが、図面を読み取る能力は
最低限で構いません。学歴も資格も一切必要ありません。
ただ、半年後には、「任せて安心」と思えるような明るいリーダータイプの人、まさに私の
右腕になりうる方を探しています。

年齢性別は問いませんが、人生経験を重視します。
扱ったことのない新しい建築工法を売ることに不安を覚えるでしょうが、この工法を開発した
私たちが責任を持って工法の構造から営業の方向性等をお教えしますのでそこは安心してください。

スチールパネル工法の詳細
http://silverwood.co.jp/steel/index.html

弊社の独自技術で、国土交通省大臣認定を取得した特許工法です。この方法では工期も、職人の人数も
大幅に短縮されるため管理コストも削減できます。なるべく少ない人数で耐震性や耐久性等兼ね備えた
本当に質の高い建築を実現するを強みに不況下の今も順調に売り上げを伸ばしています。

経営を多角化していますので、色々な面白いことや苦労を楽しんでくれる人、
一緒に成長を楽しみ夢を共有してくれる人に会いたいのです。

営業の移動は専用車を用意します。
勤務先は千葉県浦安市、試用期間は半年間。正社員雇用で社会保険加入です。
以上、興味がある方がいれば、履歴書と、職歴(肩書きだけでなく何をしてきたか具体的に)
なぜこの職になぜ興味をもったかなど自由形式で書いたもの、の2点を下記のメールアドレスにお送り下さい。
info@silverwood.co.jp
良い出会いがあることを願っております!

IMG_6637_convert_20140512235447.jpg

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。