Entries

スポンサーサイト


第四回エイジング・サポートセミナー


先日、第4回エイジングサポートセミナーが行われました。
エイジングサポート研究会の小川さん、悠翔会の佐々木さんとのリレー講演。
銀木犀もコンテンツが増えてきたのでたくさんの事例をご紹介することができました。

そして入居によるドラムパフォーマンス。
参加者の度肝を抜くパフォーマンス。

我らが銀木犀入居者による元気を与えるドラムセッション。
感動して涙が出ました。

これからの多職種連携の主役は"高齢者"だ。

僕は小川さんに出会ったことで銀木犀事業の方向性に確信を持つことができた。
佐々木さんに出会ったことで在宅医療の強力なパートナーがいることを知った。

時代は変わり人が最期を迎える場所も変わる。

会場で銀木犀の入居者に「私は銀木犀で死にます」そう宣言された瞬間スイッチが入った。

銀木犀を「誰もが生きる」家にしよう。
忘れられない日となりました。

IMG_2289_convert_20150312180137.jpg

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

