Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

銀木犀をあなたの街に


IMG_0056_convert_20141007180909.jpg

当社建築事業部主催の協力業者合同研修旅行に参加してまいりました。

その名も「銀友会」(ぎんゆうかい)

銀木犀建築を支える協力業者の皆様で組織される建設協力会となります。
今回は建具工場や日本人が古来から培ってきた合掌造りの構造と暮らしを学ぶ研修です。
という名の本気飲み。笑

DSC_7075_convert_20141007180945.jpg

普段、銀木犀の工事現場で見かける事はあっても、ほとんど言葉を交わすことの無かった
施工協力会社の代表、職人さんたちと、こうして語り合えるのは本当に貴重なこと。
浴びるほど酒をかっ喰らってまいりました!

IMG_7349_convert_20140603091359.jpg

私たちは、建築業界というまったく違う業界からの参入ということで、特にハード面においては
相当なこだわりを持ってこの事業に向き合っています。
このこだわりを捨てては絶対にいけないのです。

銀木犀というサービス付き高齢者向け住宅は終の住処です。住宅です。施設ではありません。
だからこそ、人が住む家とはどういうものかを建築のプロたちが本気で考え、作り込んでいく
これこそが私たちの個性であり、得意分野なのです。

準備が整ってきました。いよいよ本格的な普及が始まります。銀木犀をあなたの街に!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

