Entries

スポンサーサイト


コメント

いつも更新を楽しみにしています。

とても自然体で、自分を持ち上げることもなく、かと言って変に卑下する事もない、謙虚でいてポジティブなブログに、私も頑張らなければと励まされています。

文中から家族に対する優しさや仕事に対する熱い想いが伝わってくる、とても不思議なブログだと思います。

このブログを読んでいて、私は全くの異業種ですが、正直、下河原社長が運営されている銀木犀で共に同じ想いを共有し、入居される方々のために一緒に働きたいと思ってしまいました。
(私にも家族、子供を守らなければいけないので、好き勝手に職をすぐ変えることは出来ませんが・・・)

下河原社長の想いが詰まった銀木犀とそれを支える周りの方々、そしてご入居されている方々を、本当に陰ながらでございますが、応援させていただきたいと思います。

いつも素敵な記事をありがとうございます。
  • 2014-04-28 15:43
  • 新米パパ
  • URL
  • 編集

Re: タイトルなし

新米パパさんへ

私達はいつでも歓迎しますよ!
ご連絡お待ちしております!

下河原


> いつも更新を楽しみにしています。
>
> とても自然体で、自分を持ち上げることもなく、かと言って変に卑下する事もない、謙虚でいてポジティブなブログに、私も頑張らなければと励まされています。
>
> 文中から家族に対する優しさや仕事に対する熱い想いが伝わってくる、とても不思議なブログだと思います。
>
> このブログを読んでいて、私は全くの異業種ですが、正直、下河原社長が運営されている銀木犀で共に同じ想いを共有し、入居される方々のために一緒に働きたいと思ってしまいました。
> (私にも家族、子供を守らなければいけないので、好き勝手に職をすぐ変えることは出来ませんが・・・)
>
> 下河原社長の想いが詰まった銀木犀とそれを支える周りの方々、そしてご入居されている方々を、本当に陰ながらでございますが、応援させていただきたいと思います。
>
> いつも素敵な記事をありがとうございます。
  • 2014-04-29 19:56
  • 下河原忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

在宅介護のシンポジウムに参加


IMG_6223_convert_20140422210355.jpg

日本在宅介護協会主催の「医療連携と地域資源を活用したサ高住でのサービスプランのあり方について」
シンポジウムにパネリストとして参加させていただきました。

在宅介護業界のプロの前で偉そうにすんません。
やさしい手の香取さん貴重な機会をありがとうございました。


コメント

いつも更新を楽しみにしています。

とても自然体で、自分を持ち上げることもなく、かと言って変に卑下する事もない、謙虚でいてポジティブなブログに、私も頑張らなければと励まされています。

文中から家族に対する優しさや仕事に対する熱い想いが伝わってくる、とても不思議なブログだと思います。

このブログを読んでいて、私は全くの異業種ですが、正直、下河原社長が運営されている銀木犀で共に同じ想いを共有し、入居される方々のために一緒に働きたいと思ってしまいました。
(私にも家族、子供を守らなければいけないので、好き勝手に職をすぐ変えることは出来ませんが・・・)

下河原社長の想いが詰まった銀木犀とそれを支える周りの方々、そしてご入居されている方々を、本当に陰ながらでございますが、応援させていただきたいと思います。

いつも素敵な記事をありがとうございます。
  • 2014-04-28 15:43
  • 新米パパ
  • URL
  • 編集

Re: タイトルなし

新米パパさんへ

私達はいつでも歓迎しますよ!
ご連絡お待ちしております!

下河原


> いつも更新を楽しみにしています。
>
> とても自然体で、自分を持ち上げることもなく、かと言って変に卑下する事もない、謙虚でいてポジティブなブログに、私も頑張らなければと励まされています。
>
> 文中から家族に対する優しさや仕事に対する熱い想いが伝わってくる、とても不思議なブログだと思います。
>
> このブログを読んでいて、私は全くの異業種ですが、正直、下河原社長が運営されている銀木犀で共に同じ想いを共有し、入居される方々のために一緒に働きたいと思ってしまいました。
> (私にも家族、子供を守らなければいけないので、好き勝手に職をすぐ変えることは出来ませんが・・・)
>
> 下河原社長の想いが詰まった銀木犀とそれを支える周りの方々、そしてご入居されている方々を、本当に陰ながらでございますが、応援させていただきたいと思います。
>
> いつも素敵な記事をありがとうございます。
  • 2014-04-29 19:56
  • 下河原忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

