Entries



コメント

ごまプリンちゃんは元気ですか?
ごまプリンちゃんファンです、写メアップ待ってます!
  • 2014-04-04 17:09
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

うちの姫報告

IMG_5643_convert_20140401112810.jpg


いえーーい!!
我が家の姫は順調にロックンロールしてまーす!!!!
そろそろ目が見えてきたのかな?ママの声に反応し、パパのこちょこちょに
笑顔できゃっきゃと愛想ふりまき、かわいさ爆発しております!笑

IMG_5455_convert_20140401112614.jpg

昨夜遅くにミルクをあげていたら、なんだかお地蔵さんを抱いているような
気持ちになりまして、ありがたやありがたやと心で手を合わせておりました。

我が子を抱く幸せとは格別なものですな。早く手をつないで一緒に世界中を
旅してまわりたいです。えへへ。笑

コメント

ごまプリンちゃんは元気ですか?
ごまプリンちゃんファンです、写メアップ待ってます!
  • 2014-04-04 17:09
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

