Entries



コメント

このたびはおめでとうございました。
ご家族四人と一匹末永くお幸せでありますように。
  • 2014-03-01 13:03
  • もも
  • URL
  • 編集

最近妹さんの話題が一切ありませんが…前みたいにご兄弟にしか撮れない表情の写真など妹さんの情報見たいです。
  • 2014-03-05 18:08
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

娘が産まれて


IMG_4742_convert_20140226232124.jpg

娘が産まれてからというもの、長い間独り身だった私の生活は一変しました。

自分の家に待っている人、かけがえのない存在がいるということが、こんなにも嬉しいことだなんてね。

娘の寝顔を見ていると、なんともいえない気持ちになります。みんなこんな気持ちだったんだね。
遅ればせながら、やっと知ることができました。たまらんね。

親っていうのは、子どもが産まれたから親になるのではなく、だんだんと親になっていくものだと思う。
我が子がしっかりと成人する前に親を放棄する人もいるけど、それは、自らの成長を辞めてしまうこと。
じゃないのかな・・。

こんなにも刺激に溢れ、優しい気持ちにしてくれる存在は、今まで出会ったことがありません。

コメント

このたびはおめでとうございました。
ご家族四人と一匹末永くお幸せでありますように。
  • 2014-03-01 13:03
  • もも
  • URL
  • 編集

最近妹さんの話題が一切ありませんが…前みたいにご兄弟にしか撮れない表情の写真など妹さんの情報見たいです。
  • 2014-03-05 18:08
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

