Entries

スポンサーサイト


コメント

おめでとうございます。
人の最期を度々見ているお兄さんにとって、希望しかない新しい命の誕生は、とてつもなく明るく光さす瞬間だったでしょうね。
抱っこのぎこちなさに初々しさを感じずにはいられません(笑)
育児は大変です。
悩んでばかりです。
でも子供が親を育ててくれます。
奥さんを労って、仕事にプライベートに益々励んでくださいね!
いつも読むだけですが、今日はコメントしてしまいました。
私も一児の母で、二人目妊娠中なので…
親業頑張りましょう!
  • 2014-01-16 15:05
  • ウチピー
  • URL
  • 編集

Re: タイトルなし

ウチピーさん!ありがとうございます!
そうなんです。対局にある生命の誕生は人生で一番の宝物になりました。
父親なんて自覚はまったくありませんでしたが、これからはしっかりと
お父さんに成長して行きたいと思います。コメントありがとうございます!

> おめでとうございます。
> 人の最期を度々見ているお兄さんにとって、希望しかない新しい命の誕生は、とてつもなく明るく光さす瞬間だったでしょうね。
> 抱っこのぎこちなさに初々しさを感じずにはいられません(笑)
> 育児は大変です。
> 悩んでばかりです。
> でも子供が親を育ててくれます。
> 奥さんを労って、仕事にプライベートに益々励んでくださいね!
> いつも読むだけですが、今日はコメントしてしまいました。
> 私も一児の母で、二人目妊娠中なので…
> 親業頑張りましょう!
  • 2014-01-20 15:30
  • 下河原忠道
  • URL
  • 編集

素晴らしい瞬間。うちぴーさんの言っていることに深い共感を覚えました。おめでとうございます!
  • 2014-01-29 17:22
  • あかいけまさる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

家族が増えました。素晴らしい体験でした。


IMG_3773_convert_20140114234300.jpg

産まれました!元気な女の子です!
17時間に及ぶ長時間出産でした。今回は聖路加産科クリニックでの自然分娩だったのですが、
本当に壮絶な女性の戦いをそばで見させていただきました。すごいよ、マジで。本当によく
頑張った。意識もうろうとする妻は、そんな状態でもお腹の子に頑張れ頑張れと言っていた。

IMG_3811_convert_20140114233952.jpg

親バカだろうと何と言われてもやっぱり我が子を抱きかかえる顔はこうなった。
この日この気持ちを決して忘れない。愛する妻よ。元気な子を産んでくれて本当にありがとう。
3人と一匹で楽しく育っていこう。

IMG_3876_convert_20140114234106.jpg

ありがとう。本当にありがとう。

コメント

おめでとうございます。
人の最期を度々見ているお兄さんにとって、希望しかない新しい命の誕生は、とてつもなく明るく光さす瞬間だったでしょうね。
抱っこのぎこちなさに初々しさを感じずにはいられません(笑)
育児は大変です。
悩んでばかりです。
でも子供が親を育ててくれます。
奥さんを労って、仕事にプライベートに益々励んでくださいね!
いつも読むだけですが、今日はコメントしてしまいました。
私も一児の母で、二人目妊娠中なので…
親業頑張りましょう!
  • 2014-01-16 15:05
  • ウチピー
  • URL
  • 編集

Re: タイトルなし

ウチピーさん!ありがとうございます!
そうなんです。対局にある生命の誕生は人生で一番の宝物になりました。
父親なんて自覚はまったくありませんでしたが、これからはしっかりと
お父さんに成長して行きたいと思います。コメントありがとうございます!

> おめでとうございます。
> 人の最期を度々見ているお兄さんにとって、希望しかない新しい命の誕生は、とてつもなく明るく光さす瞬間だったでしょうね。
> 抱っこのぎこちなさに初々しさを感じずにはいられません(笑)
> 育児は大変です。
> 悩んでばかりです。
> でも子供が親を育ててくれます。
> 奥さんを労って、仕事にプライベートに益々励んでくださいね!
> いつも読むだけですが、今日はコメントしてしまいました。
> 私も一児の母で、二人目妊娠中なので…
> 親業頑張りましょう!
  • 2014-01-20 15:30
  • 下河原忠道
  • URL
  • 編集

素晴らしい瞬間。うちぴーさんの言っていることに深い共感を覚えました。おめでとうございます!
  • 2014-01-29 17:22
  • あかいけまさる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

