Entries

スポンサーサイト


コメント

忠道さん、朋ちゃんこんばんはm(цц*)m♪

お母様と朋ちゃんそっくりでめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)/♪♪♪

誠実で暖かいところも下河原ご兄妹弟のみなさん血筋ですね♪♪♪

そんな朋ちゃんご一家が大好きですm(цц*)m♪♪♪
24時間テレビ観てまた泣いちゃいました(*^.^*)♪
31日広島に朋ちゃん観にいきます~朋ちゃんに会えるの12回目でめっちゃ楽しみです(*^^*)/♪♪

明日の鎌倉は外れちゃいました…(泣)
  • 2013-08-24 21:43
  • まっピー♪♪♪
  • URL
  • 編集

初めまして

素敵な家族ですね♪みんなで試練を乗り越えて…。
朋美さんを見てると元気が出てきます。私も頑張らないとって。
応援してます!
  • 2013-08-24 22:53
  • Y
  • URL
  • 編集

お疲れ様ですm(__)m

苦労を苦労だと思わない……

その子供としては親の苦労なんて見たくないし「いつかオカンを、オトンを俺が幸せにする!」
と思い、僕も生きて来ました。

忠道さんのような素晴らしい「人間」に僕も一歩ずつお近づきになりたい…
忠道さんにあやかりかい…いえ、忠道さんよりもBIGになりたい!!と心底思えるようになりました。

下河原家が大好きになってしまいましたp(^_^)q

朋ちゃんがきっかけかも知れないけれど、忠道様の存在がどれだけ………

あぁ!ウザイですね(^^;;

忠道様!明日からまた猛暑が振り返すそうです(>_<)
くれくれもお身体に、ご自愛くださいp(^_^)q

無いほうがいいけど、またもしかしたら、振り出しに戻ることがあるかもしれない。。
それでも、きっと大丈夫。。
お兄さんたちご兄弟やご両親が居れば また元の道に導いてあげられることでしょう。

優しく優しく包んであげてください。


  • 2013-08-26 16:03
  • Akiko
  • URL
  • 編集

はじめまして
是非、知っておいていただきたいブログをご紹介いたします。
私も様々な悩みを抱える 朋ちゃんのような女性でした。
私は幼いころからです。
今は42歳、秋田出身ですが横浜に在住しています。
まえまえからお伝えしたいなぁと考えておりました。

まだ 完璧ではなくて不安があるとテレビで朋ちゃんが話していたことも知っています。
24時間テレビも拝見しました。
ご家族の愛、あのお年寄りとの出会い、様々な出会いに感謝ですね。
百聞は一見にしかず
ぜひ アクセスしてご覧ください。
過去記事もとても大切なこと書かれています。

「森羅万象」シリーズの本やその他たくさんの本が出版されています。

知らないよりは知っていたほうが絶対いいです!!
私は2008年に知り、最初は半信半疑でしたが、いまでは知っていなければ自分がどんなふうになっていたかと想像すると怖いです・・・・

オセロの中島さんや 藤けいこさんも私そのものです。
でも私は先のブログに出逢えて救われました。
朋ちゃん、お兄さん、お父様のお仕事をしていくうえでもきっとお役にたつことと信じて書かせていただきました。
ご縁がありますように♪
  • 2013-08-27 09:58
  • ひたすら
  • URL
  • 編集

原発=原爆[i:63907]

こんにちは

俺もジブリ大好きです
特にトトロ大好きです
風立ちぬも見てみます

もちろん戦争にも原発にも反対です
3.11以前は推進派が大多数だったけど、以降は反対派が急増した原発問題。
今話題の憲法改正問題も。「96条改正→9条改正→戦争できるようになる」
ことに気づいてる人がどれくらいいるか。
(もちろん気づいてる方もたくさんいると思いますが…)
多分3.11みたいな大きな衝撃で初めて気づくのが人間なのかもね。
第二次世界大戦広島、長崎とかの教訓もあるはずなのにね…

もし戦争に行きたければ、これからも自民党に入れましょう
読んでくれてありがとう

(^_^)/\(^_^)
  • 2013-08-28 00:16
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

書くところ間違えましたm(_ _)m
正しくは、7/29の記事です
  • 2013-08-28 00:20
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

いつも朋ちゃんを応援しています。頑張ってほしいです。
  • 2013-08-28 14:40
  • ゆうみん
  • URL
  • 編集

あれ?

コメント承認制だったんですね、昨日のコメントがないのですが、削除されたのでしょうか?
  • 2013-08-28 14:43
  • ゆうみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

楽しんでやる仕事は成功する


IMG_1052_convert_20130822222708.jpg

先日もお伝えした母のブルーベリーソースジャム事業。
おかげさまで那須ブランドに認定され、ますます注目が集まっています。

何もない荒れ地の草を刈り、土を耕し、苗を植え、ブルーベリーは
実を結びました。

母はそのきつい仕事を心から楽しんでやりました。笑顔でした。
感謝の気持ちを持ちながら仕事をしていました。

楽しんでやる仕事はいつか必ず成功するのだと思います。

コメント

忠道さん、朋ちゃんこんばんはm(цц*)m♪

お母様と朋ちゃんそっくりでめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)/♪♪♪

誠実で暖かいところも下河原ご兄妹弟のみなさん血筋ですね♪♪♪

そんな朋ちゃんご一家が大好きですm(цц*)m♪♪♪
24時間テレビ観てまた泣いちゃいました(*^.^*)♪
31日広島に朋ちゃん観にいきます~朋ちゃんに会えるの12回目でめっちゃ楽しみです(*^^*)/♪♪

明日の鎌倉は外れちゃいました…(泣)
  • 2013-08-24 21:43
  • まっピー♪♪♪
  • URL
  • 編集

初めまして

素敵な家族ですね♪みんなで試練を乗り越えて…。
朋美さんを見てると元気が出てきます。私も頑張らないとって。
応援してます!
  • 2013-08-24 22:53
  • Y
  • URL
  • 編集

お疲れ様ですm(__)m

苦労を苦労だと思わない……

その子供としては親の苦労なんて見たくないし「いつかオカンを、オトンを俺が幸せにする!」
と思い、僕も生きて来ました。

忠道さんのような素晴らしい「人間」に僕も一歩ずつお近づきになりたい…
忠道さんにあやかりかい…いえ、忠道さんよりもBIGになりたい!!と心底思えるようになりました。

下河原家が大好きになってしまいましたp(^_^)q

朋ちゃんがきっかけかも知れないけれど、忠道様の存在がどれだけ………

あぁ!ウザイですね(^^;;

忠道様!明日からまた猛暑が振り返すそうです(>_<)
くれくれもお身体に、ご自愛くださいp(^_^)q

無いほうがいいけど、またもしかしたら、振り出しに戻ることがあるかもしれない。。
それでも、きっと大丈夫。。
お兄さんたちご兄弟やご両親が居れば また元の道に導いてあげられることでしょう。

優しく優しく包んであげてください。


  • 2013-08-26 16:03
  • Akiko
  • URL
  • 編集

はじめまして
是非、知っておいていただきたいブログをご紹介いたします。
私も様々な悩みを抱える 朋ちゃんのような女性でした。
私は幼いころからです。
今は42歳、秋田出身ですが横浜に在住しています。
まえまえからお伝えしたいなぁと考えておりました。

まだ 完璧ではなくて不安があるとテレビで朋ちゃんが話していたことも知っています。
24時間テレビも拝見しました。
ご家族の愛、あのお年寄りとの出会い、様々な出会いに感謝ですね。
百聞は一見にしかず
ぜひ アクセスしてご覧ください。
過去記事もとても大切なこと書かれています。

「森羅万象」シリーズの本やその他たくさんの本が出版されています。

知らないよりは知っていたほうが絶対いいです!!
私は2008年に知り、最初は半信半疑でしたが、いまでは知っていなければ自分がどんなふうになっていたかと想像すると怖いです・・・・

オセロの中島さんや 藤けいこさんも私そのものです。
でも私は先のブログに出逢えて救われました。
朋ちゃん、お兄さん、お父様のお仕事をしていくうえでもきっとお役にたつことと信じて書かせていただきました。
ご縁がありますように♪
  • 2013-08-27 09:58
  • ひたすら
  • URL
  • 編集

原発=原爆[i:63907]

こんにちは

俺もジブリ大好きです
特にトトロ大好きです
風立ちぬも見てみます

もちろん戦争にも原発にも反対です
3.11以前は推進派が大多数だったけど、以降は反対派が急増した原発問題。
今話題の憲法改正問題も。「96条改正→9条改正→戦争できるようになる」
ことに気づいてる人がどれくらいいるか。
(もちろん気づいてる方もたくさんいると思いますが…)
多分3.11みたいな大きな衝撃で初めて気づくのが人間なのかもね。
第二次世界大戦広島、長崎とかの教訓もあるはずなのにね…

もし戦争に行きたければ、これからも自民党に入れましょう
読んでくれてありがとう

(^_^)/\(^_^)
  • 2013-08-28 00:16
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

書くところ間違えましたm(_ _)m
正しくは、7/29の記事です
  • 2013-08-28 00:20
  • みーくん☆
  • URL
  • 編集

いつも朋ちゃんを応援しています。頑張ってほしいです。
  • 2013-08-28 14:40
  • ゆうみん
  • URL
  • 編集

あれ?

コメント承認制だったんですね、昨日のコメントがないのですが、削除されたのでしょうか?
  • 2013-08-28 14:43
  • ゆうみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

