Entries



コメント

涙出ました

記事に対するコメントでなくてごめんなさいm(_ _)m
今、NHKで朋ちゃんの歌を聞きました。I'm proud 涙が出ました。すごく良かったです。
朋ちゃんは皆から愛される人。ホントに、良い子なんだな、って思います。これからもずっと、自分の事を大切にしてほしい。素晴らしい歌で、大勢の人を勇気付けてほしい。そう思います。ホントに良かったです。感動して、黙っていられなくて、記事に関係ないコメントしてしまって、すみませんm(_ _)m

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

愛を感じる高齢者住宅


IMG_0435_convert_20130710093354.jpg

先日、管理者会議で銀木犀<鎌ヶ谷>に訪れたとき感じました。
この高齢者住宅には愛があるなぁと。なんというか感じることなので具体的に
どうというわけではないのですが、訪れる人に「ほわっ」とした安心感を与える。

IMG_0442_convert_20130710093433.jpg

入居者の習字が飾られていて、とても可愛らしかったのでご紹介します。

こちらはもろ食いたいもの。笑
先日、すべての入居者を対象にお寿司の外食会を開催したのですが、次回は焼き肉
でいってみましょう。

IMG_0440_convert_20130710093556.jpg

そしてこちらも。

IMG_0444_convert_20130710093646.jpg

実現したようです。

IMG_0443_convert_20130710093714.jpg

これは最初何を書いているのか分からなかったのですが、はんちゃんといって
麻雀用語なんですって。面白いねぇ。

IMG_0441_convert_20130710093745.jpg

これは受けたwww
お好きなんでしょうねぇ。長渕。守も好きだもんなぁ。

IMG_0439_convert_20130710093837.jpg

そしてこちらの作品。
息子様の名前なんですって。なんだかじーんときましたね。

銀木犀<鎌ヶ谷>はオープンから2年経ちますが、時間をかければかけるほど素敵な
あったかい住宅になっていくような気がします。入居者とスタッフが一緒に作りあげ
ていくようなそんな「家」です。これからが楽しみだね。

コメント

涙出ました

記事に対するコメントでなくてごめんなさいm(_ _)m
今、NHKで朋ちゃんの歌を聞きました。I'm proud 涙が出ました。すごく良かったです。
朋ちゃんは皆から愛される人。ホントに、良い子なんだな、って思います。これからもずっと、自分の事を大切にしてほしい。素晴らしい歌で、大勢の人を勇気付けてほしい。そう思います。ホントに良かったです。感動して、黙っていられなくて、記事に関係ないコメントしてしまって、すみませんm(_ _)m

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

