Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さん、お久しぶりです!ポトフちゃん、かわいいな~!ごまぷりんちゃんも元気なんだね~。うちにも犬と猫がいます。動物は癒やされますね~。4人のチビっ子達も大好きです!それから、随分と遅くなりましたが、お誕生日と御結婚、おめでとうございます!そして、パパちゃんになる事もおめでとうございます(笑)お兄さんなら、素敵な家庭を築けますね♪また、ベビーちゃんを紹介して下さいね!!とぉ~も~ちゃん、再出発以来、朋ちゃんの活躍は凄いですね‥。ただ私はなかなか会いに行けなくて、なんだか自分が嫌ですね~。独身の時のようには、上手くいかないのはわかってるのだけど。。会いたいな~。今はCDや雑誌を購入する位です。。朋ちゃんに会いたいのにな~。広島でのイベントが今のところ一番近いのかな。。弟が広島に住んでいるので、代わりに会いに行ってもらおうか~(笑)朋ちゃん、遠くからだけど、応援してるよ~☆お兄さん、朋ちゃんによろしく伝えてね(笑)朋ちゃん大好き☆
  • 2013-06-25 23:01
  • 涼華
  • URL
  • 編集

 昨日、朋美さんのアルバム発売イヴェント参加しました。お兄さんからプレゼントされたサンダルを履いたとのことでした。
 朋ちゃん、ワンピースもサンダルもキラキラでしたが、朋ちゃんの歌が一番輝いてました。
 私にとって、朋ちゃんは歌姫です。きっと、いつかは、みんなからそう呼ばれるようになると思ってます。

ポトちゃん♪かわゆいですね。楽しそう♪

  • 2013-06-28 21:54
  • ますみ
  • URL
  • 編集

記事へのコメントじゃないです、すみません…どうしても忠道さんに聞いてほしい事があって…。
私は今年ヘルパーの資格を取得し、最近介護の仕事を探し始めたのですが、旦那が「デイや施設などは人を物としか扱わない、利用者に対して感情なんかない」と決めつけてます。私はそんなことないと思ってます、利用者の気持ちを大切にしたい。忠道さん、こんな事を言う旦那どうおもますか?
  • 2013-06-28 22:06
  • ますみ
  • URL
  • 編集

スミマセン(~O~;)先ほどのコメント…
最後「~おもますか?」→訂正「思いますか?」です。失礼しました。
  • 2013-06-28 22:14
  • ますみ
  • URL
  • 編集

はじめましてポトちゃん(*^o^*)

可愛いお名前が良く似合ってますね(^o^)

保護ワンコさんでしょうか?

赤ちゃんなのにオッサン顔、胸がキュンとします(≧∇≦)
  • 2013-06-30 00:04
  • あや☆
  • URL
  • 編集

ポトフちゃん可愛い。
これからいろいろと躾をしなきゃいけませんね。
『音楽の日』見ました。
朋ちゃんの笑顔が輝いてましたね。
笑顔に優しさと強さが見えました。
朋ちゃん…応援してるからね。
  • 2013-07-01 11:45
  • 奈ぁ
  • URL
  • 編集

かわいいですね!家はウサギです。

はじめまして。今までで二回目の書き込みです。

ポトフちゃん、とてもかわいいですね。自分は、犬が大好きなのですが訳ありで飼えないので、ウサギを飼っております。毎日部屋の中で散歩をさせるのですが、壁紙を引きちぎりまくられて、大変です。

以前に一度書き込みさせて頂いたのは、ちょうど去年の朋美さんの誕生日の時でした。
今日は、自分にとって大切な日なので、またこちらのブログに遊びにきました。
新人ですが、ドイツ在住で、現地のレコード会社と契約をし、本日7月1日がデビューなのです。
朋美さんの貪欲に頑張る姿に感動して、私も頑張らないとと、強く思っています。
また、コンポーザーとしても、朋美さんの歌声に強く惹かれているので、いつか有名になって、曲が提起できる日が来るように、頑張ります。

長文で失礼しました。

ごまぷり

ごまぷりんはどこ行っちゃったの??
  • 2013-07-02 14:02
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

新しい家族


IMG_8781_convert_20130624214029.jpg

新しい家族の仲間入りです。

名前をポトフと申します。
うちではポトと呼んでいます。

ポトフというものは実に呼んで心地よいことばでして、ごまぷりんといい、
うちは動物に食べ物の名をつける傾向が強いようでしてはい〜。
食べちゃうほど可愛いってことでしょうか〜はい〜。笑

IMG_9764_convert_20130624213418.jpg

さて、こやつまだまだ赤ん坊なのでトイレは失敗するし、大切な家具はボロ
ボロにしやがるし、ほんと憎たらしいんだけど、でもね、やっぱり憎めない。

IMG_9752_convert_20130624213545.jpg

しかしおまえ・・おっさんかよっ!笑

コメント

お兄さん、お久しぶりです!ポトフちゃん、かわいいな~!ごまぷりんちゃんも元気なんだね~。うちにも犬と猫がいます。動物は癒やされますね~。4人のチビっ子達も大好きです!それから、随分と遅くなりましたが、お誕生日と御結婚、おめでとうございます!そして、パパちゃんになる事もおめでとうございます(笑)お兄さんなら、素敵な家庭を築けますね♪また、ベビーちゃんを紹介して下さいね!!とぉ~も~ちゃん、再出発以来、朋ちゃんの活躍は凄いですね‥。ただ私はなかなか会いに行けなくて、なんだか自分が嫌ですね~。独身の時のようには、上手くいかないのはわかってるのだけど。。会いたいな~。今はCDや雑誌を購入する位です。。朋ちゃんに会いたいのにな~。広島でのイベントが今のところ一番近いのかな。。弟が広島に住んでいるので、代わりに会いに行ってもらおうか~(笑)朋ちゃん、遠くからだけど、応援してるよ~☆お兄さん、朋ちゃんによろしく伝えてね(笑)朋ちゃん大好き☆
  • 2013-06-25 23:01
  • 涼華
  • URL
  • 編集

 昨日、朋美さんのアルバム発売イヴェント参加しました。お兄さんからプレゼントされたサンダルを履いたとのことでした。
 朋ちゃん、ワンピースもサンダルもキラキラでしたが、朋ちゃんの歌が一番輝いてました。
 私にとって、朋ちゃんは歌姫です。きっと、いつかは、みんなからそう呼ばれるようになると思ってます。

ポトちゃん♪かわゆいですね。楽しそう♪

  • 2013-06-28 21:54
  • ますみ
  • URL
  • 編集

記事へのコメントじゃないです、すみません…どうしても忠道さんに聞いてほしい事があって…。
私は今年ヘルパーの資格を取得し、最近介護の仕事を探し始めたのですが、旦那が「デイや施設などは人を物としか扱わない、利用者に対して感情なんかない」と決めつけてます。私はそんなことないと思ってます、利用者の気持ちを大切にしたい。忠道さん、こんな事を言う旦那どうおもますか?
  • 2013-06-28 22:06
  • ますみ
  • URL
  • 編集

スミマセン(~O~;)先ほどのコメント…
最後「~おもますか?」→訂正「思いますか?」です。失礼しました。
  • 2013-06-28 22:14
  • ますみ
  • URL
  • 編集

はじめましてポトちゃん(*^o^*)

可愛いお名前が良く似合ってますね(^o^)

保護ワンコさんでしょうか?

赤ちゃんなのにオッサン顔、胸がキュンとします(≧∇≦)
  • 2013-06-30 00:04
  • あや☆
  • URL
  • 編集

ポトフちゃん可愛い。
これからいろいろと躾をしなきゃいけませんね。
『音楽の日』見ました。
朋ちゃんの笑顔が輝いてましたね。
笑顔に優しさと強さが見えました。
朋ちゃん…応援してるからね。
  • 2013-07-01 11:45
  • 奈ぁ
  • URL
  • 編集

かわいいですね!家はウサギです。

はじめまして。今までで二回目の書き込みです。

ポトフちゃん、とてもかわいいですね。自分は、犬が大好きなのですが訳ありで飼えないので、ウサギを飼っております。毎日部屋の中で散歩をさせるのですが、壁紙を引きちぎりまくられて、大変です。

以前に一度書き込みさせて頂いたのは、ちょうど去年の朋美さんの誕生日の時でした。
今日は、自分にとって大切な日なので、またこちらのブログに遊びにきました。
新人ですが、ドイツ在住で、現地のレコード会社と契約をし、本日7月1日がデビューなのです。
朋美さんの貪欲に頑張る姿に感動して、私も頑張らないとと、強く思っています。
また、コンポーザーとしても、朋美さんの歌声に強く惹かれているので、いつか有名になって、曲が提起できる日が来るように、頑張ります。

長文で失礼しました。

ごまぷり

ごまぷりんはどこ行っちゃったの??
  • 2013-07-02 14:02
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

