Entries

スポンサーサイト


コメント

とても美味しそうで、飾りも可愛らしいのですが、ベリー類の放射性物質移行率が高いことや那須の汚染に不安がありませんか?余計なお世話かもしれませんがこのご時世なので検査なり対策をされているものが安心できます。添加物なしでも放射能が添加されていたら恐ろしくて食せません。
  • 2013-06-20 02:35
  • 中嶋
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

お兄さま。この場をお借りして申し訳ございません。本日初めて西宮ガーデンズ握手会に参加させてもらった女性です。ともちゃん、テレビみるより、お若くて、綺麗な目と笑顔実際みれて感動です。歌も、ますます素敵で泣きそうになりましたが、こらえました。ともちゃんの人柄のよさで、すごいお客様でしたね。みんな温かく応援してて幸せな時間でした。ともちゃんに印象あるコメントを話したくて、自分も乗馬してることを話ました。、ともちゃんをずっとすきでよかったです。またあいたいな
  • 2013-07-07 22:51
  • さくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ダイアナガーデン ブルーベリーソースのご紹介


IMG_0088_convert_20130618102851.jpg

那須で美術館の経営を行っている母が数年前から始めたブルーベリー農園。

すでに2000本の苗の成育に成功し、大粒ブルーベリーソースジャムの販売や
那須高原で大人気の「ベーカリー ペニーレイン」とコラボしたパウンドケー
キを開発。さすがの展開をみせています。

IMG_0089_convert_20130618114159.jpg

このブルーベリーソースはマジでうまいです。
土からこだわった超自然食品。もちろん添加物など一切使用していません。
なにしろ母が夜なべして手作りでやっていますからね。瓶詰めもリボンの飾
りつけもすべて母の手作り。

ヨーグルトにかけてもいいし、トーストに載せてこんがり焼いてもうまい。
個人的には鴨肉と相性がいいと思っていて今度やってみることにしています。

実はこのブルーベリーソース。なんと那須ブランドに認定されたとの情報が!
今月25日に公式な認定式が行われるそうです。今はお店でしか手に入らない
このブルーベリーソース。ぜひお試しを!!

コメント

とても美味しそうで、飾りも可愛らしいのですが、ベリー類の放射性物質移行率が高いことや那須の汚染に不安がありませんか?余計なお世話かもしれませんがこのご時世なので検査なり対策をされているものが安心できます。添加物なしでも放射能が添加されていたら恐ろしくて食せません。
  • 2013-06-20 02:35
  • 中嶋
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

お兄さま。この場をお借りして申し訳ございません。本日初めて西宮ガーデンズ握手会に参加させてもらった女性です。ともちゃん、テレビみるより、お若くて、綺麗な目と笑顔実際みれて感動です。歌も、ますます素敵で泣きそうになりましたが、こらえました。ともちゃんの人柄のよさで、すごいお客様でしたね。みんな温かく応援してて幸せな時間でした。ともちゃんに印象あるコメントを話したくて、自分も乗馬してることを話ました。、ともちゃんをずっとすきでよかったです。またあいたいな
  • 2013-07-07 22:51
  • さくら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

