Entries



コメント

なるほど

こんなプロジェクトをやっているので、素敵な人材が育つのですね。
  • 2013-06-11 20:51
  • ゆかちゃん
  • URL
  • 編集

こちからすみません。

朋ちゃんが復帰してくれて本当に嬉しいです♡
あの小顔に口角の上がったお口に笑った笑顔が何よりも最高に可愛いです。
朋ちゃんの高音が大好きで、また朋ちゃんの歌声が聴けるなんて本当に嬉しいです。

いつかLIVEで逢える事を願っています。

朋ちゃん大好きっ!!ひゅーひゅー


って届くといいなぁー(*´◡`​*)

  • 2013-06-12 03:42
  • りな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

銀木犀職員のための人事管理制度構築プロジェクト


IMG_9844_convert_20130611180835.jpg

銀木犀職員のための人事管理制度構築プロジェクト第2回やってます!
実力ある人間が正当に評価されない階層で分ける従来型の人事管理制度を健全に否定しながら
議論は進んでいます。ここで定める人事評価制度は銀木犀の文化になる。

たとえばパートの職員であっても正社員以上の働きぶりをみせる方の評価は?
たとえば後輩の指導をかってでる職員への評価は?
たとえば住宅を横断的に管理できるスーパー所長の評価は誰がする?
そもそも常時現場にいない社長や本社の人間に評価はできるのか。

銀木犀では原則的にフラットな組織を目指しており、役職という概念ではなく、能力や実績、
コミュニケーション力や入居者への愛情表現に評価の重きを置きたいと思っています。
重要な仕事です。

コメント

なるほど

こんなプロジェクトをやっているので、素敵な人材が育つのですね。
  • 2013-06-11 20:51
  • ゆかちゃん
  • URL
  • 編集

こちからすみません。

朋ちゃんが復帰してくれて本当に嬉しいです♡
あの小顔に口角の上がったお口に笑った笑顔が何よりも最高に可愛いです。
朋ちゃんの高音が大好きで、また朋ちゃんの歌声が聴けるなんて本当に嬉しいです。

いつかLIVEで逢える事を願っています。

朋ちゃん大好きっ!!ひゅーひゅー


って届くといいなぁー(*´◡`​*)

  • 2013-06-12 03:42
  • りな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

