Entries

スポンサーサイト


コメント

おめでとうございます!

ご結婚、赤ちゃん、お誕生日、おめでとうございます!

これからも銀木犀や朋ちゃんの活動も含めて
遠くから応援しています!

  • 2013-06-05 21:39
  • relish
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
自分も一昨日42になりました、同い年ですね。
体調に気を付けて、頑張って下さいね。
  • 2013-06-05 22:08
  • スパイラル
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

妹さんのファンだった一起業人の妻がひまつぶし程度に観ていました。

一つの事業を進めることにキツイ状況もあったでしょう。
その中で人生の転機を迎えることも「賭け」だったり。

42歳まだまだ勝負です。

選択できる人にとっては、人生の終焉を選ぶ、すてきな仕事だと思います。
でもおごらずに、邁進してください。
  • 2013-06-05 23:44
  • kyuuUry
  • URL
  • 編集

お誕生日本当におめでとうございます☆
  • 2013-06-06 01:47
  • あやりん。(^ω^)
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
赤ちゃんおめでとうございます。

幸せいっぱーい。

かんぱーい。ヽ(^o^)丿
  • 2013-06-06 02:25
  • 成田っこ
  • URL
  • 編集

おめでとうございます!

忠道さん、お誕生日おめでとうございます!
そして、御結婚に赤ちゃん!本当におめでとうございます。
私もレオもビックリです(^ ^)
改めて御祝いさせていただきます☆

レオはビックリで目玉が飛び出てましたw
  • 2013-06-06 23:12
  • レナ☆レオ
  • URL
  • 編集

忠道さん!

遅くなりましたが…
お誕生日、おめでとうございます☆

大好きな下河原家のみなさまの笑顔が素晴らしいですp(^_^)q
忠道さんと弟さん、そっくりですね!

これからの忠道さんの人生が平穏な道でありますよう…心から応援しています!

こんなに遅くなってすいません…(>_<)。


お誕生日♪ご結婚♪ご懐妊♪おめでとうございますm(__)m♪


忠道様ご一家の今後の永遠の幸せをお祈り申し上げます(*^^*)/♪♪♪




朋ちゃんを地獄の底から救い出してくださって復帰させてくださって本当に有難うございますm(__)m。
  • 2013-06-07 23:07
  • まっピー♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、良かったね

私は現在進行中の重いうつ病。ヤブ医者のせいで、こじれたうつになっちゃたの。もう14年。
先が見えないよ・・・。
でも朋ちゃん、本当に良かった。気持ち解るよ。
素敵なお兄さんも、おめでとうございます!

お兄様、おめでとうございます♪♪♪
写真の朋ちゃんも綺麗で幸せそう・・♡
これからも朋ちゃん一家を応援したいです。
今まで大変だった分、幸せがドッと!来たような感じですね♡

朋ちゃんから貰ったコメント、あまりにも嬉し過ぎて心に残っています!またちょっと遠い所へ行ってしまったような感覚になるけど・・。アルバム待ちきれないなぁ^^いつか必ず!本物の朋ちゃんに会いたい〜〜〜!私の事覚えててくれたら良いな。
  • 2013-06-08 09:14
  • kana
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

 ご結婚おめでとうございます。
 ご家族にちょっと遅れた春が訪れたように思えます。
 いいとも拝見しました。朋ちゃんがハキハキ返事をしたりしているのを観ているのが、なんかとても楽しいです。ホント、こちらまで明るくなります。
 いいともに、ご兄弟からのお花、仲良いんですね。

きのう、中学生の時から大ファンだった朋ちゃんを初めて生で見させていただきました!

笑顔で手をふってくれる朋ちゃんに笑顔でかえしたかったのに

感動し過ぎて真顔になっちゃいました…あちゃー(笑)

朋ちゃん、自然体で可愛いくて
どうしたらあんなに魅了あふれる女の子になれるんだろう~って

こちらのブログからも、たくさんヒントをもらいました。

ご結婚おめでとうございます!
とても勉強になるブログです。
ありがとうございます。
  • 2013-06-10 13:43
  • りっちゃん
  • URL
  • 編集

おめでとうございます。
わんちゃんの事も忘れないで 下さい。

こんにちは

おめでとうございます。いいともでお兄さんが結婚すると言うことをききました。
ともちゃん、ちょっぴりさみしいみたいですね笑

ともちゃん、元気ですか?
ともちゃんから貰ったメッセージの返事の内容は今でもこれからも宝物です。テレビに映るともちゃん観て、ともちゃん覚えてくれてるかな~って思ったりしてます。

ともちゃん、だ~~~いすきだょ
  • 2013-06-30 18:09
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

目ざましテレビのインタビュー見ました!
服装も髪型もメイクも凄く可愛かったです!
わんこ達も2匹ともおとなしくて可愛いですね(*^^)
朋ちゃんは今回みたいにアイメイク薄い方が似合います。マスカラとかツケマとかあまり濃くしないで。睫毛もそんなにカールしてないのが似合うと思います。ご参考までに(^-^)
  • 2013-07-09 21:25
  • りらくま
  • URL
  • 編集

本当におめでとうございます!

忠道さん、下河原家の皆様、忠道さんの奥様&生まれてくる赤ちゃん、大好きな朋ちゃん、ポトフ&忠道さんを包む皆さまへ。 本当に本当にほんとぉーっにおめでとうございます!これはイコールずっと朋ちゃんきっかけで忠道さんを見てきた私たちにとっても素晴らしい出来事です!みんなのお兄ちゃんだった忠道さんをとられちゃった気分で少しさみしいのも正直ありますが(^_^;)私も同じ波に乗れるように頑張って生きていきます!沢山の愛を込めて、これからも応援していきます!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

42歳になりまして。


IMG_9676_convert_20130605211304.jpg

6月4日虫の日。
私、42歳になりました。昼間には朋美が復帰後初となるバラエティ笑っていいともに出演し、
夜には兄弟妹水入らずでお祝いをしてもらいました。

そして私、下河原忠道は結婚もいたしました。さらに赤ちゃんも授かりました!!
もうなんだか幸せが一気に訪れたようで本当に感無量です。

この幸せを大切にしていきたいと思っています。
家族に恵まれ、仲間に恵まれ、愛する嫁と子どもに恵まれ。

最高の42歳です。幸せな男です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。これからもみんなと助け合い素晴らしい人生を歩んでいきます。
ほんとうにありがとう。

コメント

おめでとうございます!

ご結婚、赤ちゃん、お誕生日、おめでとうございます!

これからも銀木犀や朋ちゃんの活動も含めて
遠くから応援しています!

  • 2013-06-05 21:39
  • relish
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
自分も一昨日42になりました、同い年ですね。
体調に気を付けて、頑張って下さいね。
  • 2013-06-05 22:08
  • スパイラル
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

妹さんのファンだった一起業人の妻がひまつぶし程度に観ていました。

一つの事業を進めることにキツイ状況もあったでしょう。
その中で人生の転機を迎えることも「賭け」だったり。

42歳まだまだ勝負です。

選択できる人にとっては、人生の終焉を選ぶ、すてきな仕事だと思います。
でもおごらずに、邁進してください。
  • 2013-06-05 23:44
  • kyuuUry
  • URL
  • 編集

お誕生日本当におめでとうございます☆
  • 2013-06-06 01:47
  • あやりん。(^ω^)
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
ご結婚おめでとうございます。
赤ちゃんおめでとうございます。

幸せいっぱーい。

かんぱーい。ヽ(^o^)丿
  • 2013-06-06 02:25
  • 成田っこ
  • URL
  • 編集

おめでとうございます!

忠道さん、お誕生日おめでとうございます!
そして、御結婚に赤ちゃん!本当におめでとうございます。
私もレオもビックリです(^ ^)
改めて御祝いさせていただきます☆

レオはビックリで目玉が飛び出てましたw
  • 2013-06-06 23:12
  • レナ☆レオ
  • URL
  • 編集

忠道さん!

遅くなりましたが…
お誕生日、おめでとうございます☆

大好きな下河原家のみなさまの笑顔が素晴らしいですp(^_^)q
忠道さんと弟さん、そっくりですね!

これからの忠道さんの人生が平穏な道でありますよう…心から応援しています!

こんなに遅くなってすいません…(>_<)。


お誕生日♪ご結婚♪ご懐妊♪おめでとうございますm(__)m♪


忠道様ご一家の今後の永遠の幸せをお祈り申し上げます(*^^*)/♪♪♪




朋ちゃんを地獄の底から救い出してくださって復帰させてくださって本当に有難うございますm(__)m。
  • 2013-06-07 23:07
  • まっピー♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、良かったね

私は現在進行中の重いうつ病。ヤブ医者のせいで、こじれたうつになっちゃたの。もう14年。
先が見えないよ・・・。
でも朋ちゃん、本当に良かった。気持ち解るよ。
素敵なお兄さんも、おめでとうございます!

お兄様、おめでとうございます♪♪♪
写真の朋ちゃんも綺麗で幸せそう・・♡
これからも朋ちゃん一家を応援したいです。
今まで大変だった分、幸せがドッと!来たような感じですね♡

朋ちゃんから貰ったコメント、あまりにも嬉し過ぎて心に残っています!またちょっと遠い所へ行ってしまったような感覚になるけど・・。アルバム待ちきれないなぁ^^いつか必ず!本物の朋ちゃんに会いたい〜〜〜!私の事覚えててくれたら良いな。
  • 2013-06-08 09:14
  • kana
  • URL
  • 編集

おめでとうございます

 ご結婚おめでとうございます。
 ご家族にちょっと遅れた春が訪れたように思えます。
 いいとも拝見しました。朋ちゃんがハキハキ返事をしたりしているのを観ているのが、なんかとても楽しいです。ホント、こちらまで明るくなります。
 いいともに、ご兄弟からのお花、仲良いんですね。

きのう、中学生の時から大ファンだった朋ちゃんを初めて生で見させていただきました!

笑顔で手をふってくれる朋ちゃんに笑顔でかえしたかったのに

感動し過ぎて真顔になっちゃいました…あちゃー(笑)

朋ちゃん、自然体で可愛いくて
どうしたらあんなに魅了あふれる女の子になれるんだろう~って

こちらのブログからも、たくさんヒントをもらいました。

ご結婚おめでとうございます!
とても勉強になるブログです。
ありがとうございます。
  • 2013-06-10 13:43
  • りっちゃん
  • URL
  • 編集

おめでとうございます。
わんちゃんの事も忘れないで 下さい。

こんにちは

おめでとうございます。いいともでお兄さんが結婚すると言うことをききました。
ともちゃん、ちょっぴりさみしいみたいですね笑

ともちゃん、元気ですか?
ともちゃんから貰ったメッセージの返事の内容は今でもこれからも宝物です。テレビに映るともちゃん観て、ともちゃん覚えてくれてるかな~って思ったりしてます。

ともちゃん、だ~~~いすきだょ
  • 2013-06-30 18:09
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

目ざましテレビのインタビュー見ました!
服装も髪型もメイクも凄く可愛かったです!
わんこ達も2匹ともおとなしくて可愛いですね(*^^)
朋ちゃんは今回みたいにアイメイク薄い方が似合います。マスカラとかツケマとかあまり濃くしないで。睫毛もそんなにカールしてないのが似合うと思います。ご参考までに(^-^)
  • 2013-07-09 21:25
  • りらくま
  • URL
  • 編集

本当におめでとうございます!

忠道さん、下河原家の皆様、忠道さんの奥様&生まれてくる赤ちゃん、大好きな朋ちゃん、ポトフ&忠道さんを包む皆さまへ。 本当に本当にほんとぉーっにおめでとうございます!これはイコールずっと朋ちゃんきっかけで忠道さんを見てきた私たちにとっても素晴らしい出来事です!みんなのお兄ちゃんだった忠道さんをとられちゃった気分で少しさみしいのも正直ありますが(^_^;)私も同じ波に乗れるように頑張って生きていきます!沢山の愛を込めて、これからも応援していきます!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

