Entries



コメント

笑顔のお葬式

お葬式って、笑顔で良いんですよね。
  • 2013-06-03 19:04
  • 3099レ
  • URL
  • 編集

ご家族様のお言葉

ご家族様のお言葉にジーンと来ました。
そんな素敵な言葉を言って頂けるスタッフの皆さんに拍手です。
  • 2013-06-03 22:26
  • ゆかちゃん
  • URL
  • 編集

(笑)いいとも

華原朋美ちゃん観たよ
復活祝福
(*゚▽゚)ノ

満足の余生

余生最後の1年半は素晴らしい生活だったのでは。

人間だもの

人間らしい最期を迎えたいよね。
ヒサさん、良かったですね。
お疲れ様でした。
神様の大きな懐で休みながら、
時には久々の旧友と楽しんでくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

幸せのフィナーレ


IMG_9596_convert_20130603112845.jpg

昨夜は銀木犀入居者様の葬儀でした。
銀木犀での生活を始めてから1年と6ヶ月間、一度も入院することなく、最期の最期まで
自分らしく生ききり、うっとりするような美しいお顔で天国に召された96歳のヒサさん。
一切の延命治療なく、ご家族に見守られながらまるで眠るように。

葬儀終了後、スタッフのいる前でご家族の娘様に素敵なお言葉を頂戴しました。


「母は銀木犀で最期を迎えられて本当に良かったと思います」


DSC_8882_convert_20130524172357.jpg

私たちはこうした幸せのフィナーレを共に迎える事ができることを誇りに思っています。
ヒサさん。本当にありがとう。ありがとうございました!

コメント

笑顔のお葬式

お葬式って、笑顔で良いんですよね。
  • 2013-06-03 19:04
  • 3099レ
  • URL
  • 編集

ご家族様のお言葉

ご家族様のお言葉にジーンと来ました。
そんな素敵な言葉を言って頂けるスタッフの皆さんに拍手です。
  • 2013-06-03 22:26
  • ゆかちゃん
  • URL
  • 編集

(笑)いいとも

華原朋美ちゃん観たよ
復活祝福
(*゚▽゚)ノ

満足の余生

余生最後の1年半は素晴らしい生活だったのでは。

人間だもの

人間らしい最期を迎えたいよね。
ヒサさん、良かったですね。
お疲れ様でした。
神様の大きな懐で休みながら、
時には久々の旧友と楽しんでくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

