Entries

スポンサーサイト


コメント

家族の大切さ

本当に、家族の大切さ、偉大さを教えていただきました。
母の日の今日。母に感謝しました。
これからも素敵なブログをお願いします。

素敵ですね。

とても大切なことを大切に出来ない人が多い中、下河原さんはとても素敵な事に気付けているような気がします。
私も見習って大切な事を大切に毎日を過ごしていきたいと思いました。
これからも更新楽しみにしております。
  • 2013-05-13 19:27
  • 亜由美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

決意あらたに。


DSC_4532_convert_20130511222722.jpg

ゴールデンウィークを利用して父のいるフィリピンへ事業報告へ行ってまいりました。
休みの間も働いてくださっていたスタッフの皆様には大変申し訳ないですが、今回の
旅は心からリフレッシュすることができました。

おかげさまで兄弟がそれぞれに経営を行う三社の事業は順調に進んでおり、大株主で
もある父へ良い報告ができました。そして妹の復帰報告も。

これからも長く続く経営者としての使命も、始まったばかりでまだまだ赤字経営の高
齢者住宅事業も、必ず利益の伴う安定事業へと成長させます。お金で貴いものは買え
ないと言いますが、私はお金を稼げない経営者は失格だと思っています。長い赤字経
営をやっていた失格経営者だったからその思いは誰よりも強いのです。

銀木犀という高齢者住宅を必ずいい村にします。

最近はてめぇの人生なんだからてめぇの力で走ろうという気持ちです。でも、人間は
やっぱりひとりの力では生きていけません。だからこそ父がいつも言っている感謝の
気持ちを忘れずに決意あらたに戦っていきます。

コメント

家族の大切さ

本当に、家族の大切さ、偉大さを教えていただきました。
母の日の今日。母に感謝しました。
これからも素敵なブログをお願いします。

素敵ですね。

とても大切なことを大切に出来ない人が多い中、下河原さんはとても素敵な事に気付けているような気がします。
私も見習って大切な事を大切に毎日を過ごしていきたいと思いました。
これからも更新楽しみにしております。
  • 2013-05-13 19:27
  • 亜由美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

